見えずとも知っとく


目に見えない世界にも必ず因果関係があります


見えないことで間違って覚えてしまったこと


恐怖で誤解してしまったこと



占いや霊視としたもの好きな方は多いと思います


私も好きですがあまり縁がありません


過去にお付き合いで2回みてもらいましたが


2回ともみれませんと言われ凹みました




占いや霊視としたものはどんなものか知りませんが


中にはみるだけみて対策を伝えない方が多いようで


不安になってる方がいます


除霊や浄霊もです




霊が数体憑いてますや


守護霊様が守ってくれてますや


霊障を受けてますや生き霊が憑いてますや


酷い人は心臓に矢が刺さってますと言われて


不安で相談に来る方がいます




守護霊なら良いですよね


では目に見えない世界とは何でしょう?


感覚、意識、パラレルワールド、次元


時間軸が異なる世界(異世界思うといいです


だんだん複雑になってきましたので


これくらいにしときます




そもそも霊とは何か?


亡くなった方のこの世に残した意識です


生き霊は実在してる人から発した怨恨の意識


動物霊は動物の意識に霊力が備わったもの


取り憑くことは稀にありますが


憑くには因果関係が必要です


がなければ憑かないということです


対策はまたの機会に伝えます




神仏の声はしゃべりませんし聞こえるものではなく


観じとることです直感と思うといいです


霊能力は直感感覚意識と思えばいいと思います


これは六番目の感覚ですが感覚は十番目まであります


よく聞くサードアイや第三の目です




最後に運気とは何か?


そこら辺に転がってるものではありません


神社仏閣やパワースポットにはありません


電子、元子、素粒子みたいなものです


生物には微弱な電気が流れています 気も一緒です


流れて結びつく 良いも悪いも運気です


それを作り出すのがなのです




簡単に言いましたが


 目に見えない世界は身近にある


見えないだけに不思議なものというだけです


知っておくべきことは


理解し騙されないようにすることと

自分で答えを知ることです

お布施🟰御志

金銭を要求される🟰お商売ということです



特に除霊、浄霊には気をつけましょう

行う人は影響を受けないように修行してます

受けたり憑かれたりする人は

除霊、浄霊すら出来てません




合掌