不思議な世界だと思います

目に見えない世界

少しだけ一歩踏み込んでみましょう

そもそもそんな世界とはあるのでしょうか

実在しない空想の世界なんじゃないだろうか



実在はしませんが存在します

存在から拠り所があり実在することもあります

私はこれを具現化と言います



ではその具現化を写真に載せます

誰でも聞いたことがあるです

イメージは







こんな感じだと思います


具現化するとこうなります



木を拠り所とし具現化した龍です


実際に手で触れるとブヨブヨしてて


しっかりと脈を打ってます




では少し勘違いしてる方にとはどんなものかを伝えようと思います


この獣の本質は暴れ者です よく動物霊に間違えられます


蛇や狐に間違われることが多いです


吐く息は生臭く羽根はありません(羽根があれば魔物)


龍にも階級があり龍と龍王としたものがあります


龍神は龍ではありませんので誤解しないように




人は都合の良いものを正しいと勘違いします


たまに私のところに霊能者や占い師の方がきます


そして龍を使えるという話しを聞き


話しの後には自分の病気の話しになります




動物霊の拠り所は欲を持つ人間です


その霊の大好物は欲(執着、怒気、不満や)


その拠り所となった人は必ず


身体を蝕まれます 特にお腹が先に患っていきます


そして塊(癌)が出来ます




もう亡くなられましたが


皆さんがよく知ってる有名な占い師や霊能者の方


名前は言いません


私の師から学びましたが欲を選び破門になりました




生業にするには動物霊は都合が良いですが


命と引き換えに今世で贅沢したいのかということです




少し感情が出てしまいましたが


とは自分より強い者には絶対服従なのです


使う為にはそれなりの理由が必要になります


そして不浄なものが大好物です


出てくれば不浄を食べ清浄になる ただこれだけです




崇め奉りすぎると本質を間違えます


目に見えない世界でも因果関係があるのです


そこだけは間違わないように




毎回話しは脱線してますが

好きなように受け取って下さい🙏




合掌