(お仕事報告)携帯粉末茶 好きだっ茶・マイペン | TOKUDOMEのブログ【こどもファミリー向けイラストレーター】

    浅原工業様より携帯粉末茶、マイペンのイラストを描かせていただきました!

     

    好きだっ茶・マイペンという商品です。食品粉末を気軽に持ち歩き、使用できることを目的に考えだされた携帯容器です。

     

    何気にクリエポきっかけのお仕事でした〜!

     

    ペンに巻かれるイラストは初めてだったので

    ドキドキでした・・!

     

    サンプルのペンを頂いていたので、自分で印刷して

    巻いてみたりしながら制作していました^^

     

     

    お茶好きの私には嬉しい商品!

    去年お茶のイベント等でも販売されたらしいので

    是非お見かけの際はよろしくお願い致します。

     

    詳細はこちら浅原工業様のサイトにて!

    http://www.my-pen.jp/info.html

     

     

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

     

    児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど

    イラストのお仕事随時募集しております🎶

     

    サイトにてイラストサンプル掲載しています!

    お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶

     

    最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。

    よろしければいいねしてください!

    最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎

     

    読者登録してね

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥