本日も健康的な1日でした。 | 「ねこのひたい」の仮住まい

「ねこのひたい」の仮住まい

きまぐれ更新の備忘録です。

きょうは今年2回目・セカンドHでの

ピンポン&ストレッチ体操教室?

フローリングにダイソーのヨガマット


ちょっと薄くてあせる

もう一枚重ねようかと思ってダイソーに行ったら、同じ物がなく、もう少しクッションの効く厚めのマットがありました拍手



オ! 使い心地が良くて大好評ラブラブ

ダイソーさまさまグリーンハーツ

きょうはミッチリ30分のストレッチ

私もチョッピリ付いて行けるようになりました。



卓球来週はいよいよ卓球全日本選手権

ピンポンタイムのあと、

Teatimeは当然この話題で盛り上がります。

優勝するのは?、

120点のポイントは誰の手に?、、等々。

私としては松平健太選手が気になります。

勝ち進むと賢ニ選手が待ち構えているという!!。←なんで〜!?

ご実家は今回の震災で卓球どころではないと思いますが、どうしても親目線で見てしまいます。

両選手は勿論! 皆さん強い気持で前に進んで欲しいと願っています。

チケットがあるので、東京体育館まで観戦に行こうかな。。


☆toku☆