おはようございますピンク音符ブルー音符むらさき音符

心音ですハートハート楽しいゴールデンウイークも終わっちゃった!

お誕生日のコメントなどいっぱいいただいて💕
ありがとうございました音符音符

すごく嬉しかったです音符音符

お誕生日の日のブログにコメ返しているのでウインク見てくださいねバースデーケーキ


昨日はママのお誕生日でしたバースデーケーキ音符プレゼント誕生日帽子ハート

ママいつもありがとうピンクハート

こんな心音ですがこれからもよろしくですハート

ゴールデンウイークの最後に家族で旅行に行ったら。。

なんと ホテルのレストランでみんなでhappybirthday歌いながらケーキを持ってきてくれました♪

心音のお名前も入れてくれて。。

感動しちゃいました音符音符バースデーケーキ

皆さんからもママにまでコメントいただいたり💓

ママからもお礼を言っていました!

ありがとうございます💕😊


これからも

見守っていただけたら嬉しいですピンク音符ブルー音符むらさき音符

皆さんもずっとずっと  笑顔でいてくれますようにピンク音符ブルー音符むらさき音符


大好きニコニコハートハート

それでは学校行ってきまーす音符音符

皆さんもお仕事ニコニコ学校ウインク頑張ってくださいねニコニコハートハート

今日も良い日でありますように音符音符


ハブアナイスディ~ニコニコ