こんばんはハートハート

心音ですピンク音符ブルー音符むらさき音符

ひさしぶりの投稿になっちゃいましたが、皆さんお元気ですか!?

心音は先週勉強合宿に行ったり。。先月はミラコスタにお食事に行ったり。。音符音符

三年生になって少し気が重いけど。。(笑)

毎日楽しく過ごしていますピンクハート

そして今日 15歳になりましたニコニコピンク音符ブルー音符むらさき音符

大好きな人達から。。お祝いの言葉やプレゼントをいっぱいもらって音符音符

心音は幸せバースデーケーキハートピンク音符ブルー音符むらさき音符

朝からブログのコメントやラインを見てハート
ハート
ブログのコメントも日にちが変わってすぐだったり、前もっていただいたり☺

すごく嬉しかった💓

また頂いたプレゼントなど♡アップしますね~音符音符

心音の縁するすべての人が幸せでありますようにハートハート





フルーツのタルト💓

おいしかったむらさき音符ブルー音符ピンク音符

お休みなさいハートハート




良い夢みてねウインクピンク音符ブルー音符むらさき音符