6月なんとか
 
 
 
乗り越えました
 
愛知県春日井市出川町の
プライベート整体サロン
body and mental care salon 
風(ふぅ)
徳田です🍀
 
 
 
たっぷり余裕を残して
とまではいかなかったものの
 

少し余裕を残して
6月の仕事も
無事にいい感じにクリアです🙏🍀
 
 
全力投球の毎日で
セルフケアも毎日で
臨時のメンテナンスも
勿体ぶらずに投入して

結果
少しの余裕を残して

_(:3 」∠)_終えました
 

 
体のメンテナンスだけではなく
お肌のメンテナンスも


予祝やさんの

晴れ晴れメニュー

肌つやに




 
 
6月が終わりに向かい
7月に近づくにつれ
 

意図せずに回顧する事が
たくさんありました
 
 
回顧(かいこ)
過去のことを思い返す
進んできた道を振り返る
 
 
突然、何気ないところで
ふっ、とその場面や
出来事が浮かんでくる
 

そんな事が
何度も何度も
 
 
そして
回帰する
 
回帰(かいき)
ひとまわり、一周して
元に戻る

 

6月に入って日を追うごとに
頻度も増えてきて
 
 
そして
回帰してきた自分と
邂逅を果たす
 
 
邂逅(かいこう)
思いがけず巡りあう事や
偶然の出会い

 
自分の中で自分の整理をして
何かに気付かせる作業
なのかも知れないなぁっと
 
 
まぁ
自分で自分の清算をしているのかも
って思えば
まぁ、そんな時期でもあります
 
 
そして
7月を迎えるんでしょうね
 
 
準備OK

そして
話は変わっての
いや、回顧という意味では
話は変わってないかもですけど
 

 

ディア・ファミリー

 
 
 
映画を観てきました
 
 
この
ディア・ファミリー
前回、映画館へ行った際に
予告で観たんですけど
 
 
 
予告で泣けた


予告で泣けたくらいなので
これは上映始まったら
是非とも観にいかねばと

 
ちゃんと
ハンカチを持って
観に行ったんですが
 
 
 
ハンカチと
ティッシュは
必須です
😭

鼻水も出るのでね
ティッシュも
持っていった方がいい
 
 

パッと見のあらすじだと
かなり重たい場面もあるかと
思いきや
その辺りは
うまいこと
重たくなり過ぎないように
サラッとしているので

 
 
泣けるけれど
重くはない
 
 
悲しくて泣けるというよりは
  
 
 
感動して
泣けたです
※個人の感想です
 
 
まぁ
ストーリー自体が
主人公の回顧ですから
 
 
そして
エンディングに入って
最後の段階で
 
 
春日井市にある企業の
社長さんと家族のお話だったという
ことを知りまして
 
 
へぇーっと
_(:3 」∠)_なりました
 

事前情報ゼロで行ったので
逆に余計な先入観が無くて
良かった❤️

 
 きっと
この作品の中から
自分にとって大切な何かを
拾えると感じるくらいに
オススメなので
 
 
是非
ハンカチとティッシュを持参で
観に行ってきてください❤️
 
 
 
私が映画を推すの
ファーストスラムダンク以来ですね
 
 
アレはアレで
上映が始まって3分で
映画館で観て良かった
って思いましたもん
 
 
臨場感って大事です
 
  
アレもアレで
回顧のシーン
ありますし
 
 
そんなこんなで
回帰して話を戻しまして
 
 
6月もあと1日です
 
 
と、昨日ここまでブログ書いてから
お風呂入ってる最中に
電池切れまして🪫
_(:3 」∠)_私の電池🪫
 
 
奥さんに介抱してもらい
そのまま就寝
 
翌朝(本日)
奥さんが連絡して
予祝やさんが
臨時で蒸しに来てくれました

昇華メニュー



6月は

最後の最後で

 

すっからかーん

_(:3 」∠)_



6月30日
夏越の大祓
 
 まるっと 
休養DAYと
なりました
 

 奥さん、予祝やさん
ありがとう
ありがとう
ありがとう

🙏🙏🙏
 
 
 

蒸してもらって寝て起きて

奥さんがお昼ごはん用意してくれまひた



 

餃子の皮ピザ🍕



チャーハン



ぐーぴーひろばの

トマト🍅



予祝やさんのピリ辛きゅうり



 
ご馳走様でした🙏❤️
 
 
さて
少し余裕を持って
6月を終われたと思っていた
私自身が蓋をあけてみれば
こんな感じでしたので
 
 
少し余裕を持って
終われてギリギリかもです
 
 
伝えることは伝えて
やることはやったので
後は野となれ山となれ
 
今に
_(:3 」∠)_感謝〜🙏🍀