愛知県春日井市の
 

5月20日(月)は
予祝やMisaさんの
お誕生日🎂🎉
 

当日は予定が合わないので
前倒しで

お誕生日会をしました

 
 

プレゼント🎁は

奥さんが事前に

手作りで準備🍀

 

 


そんな感じでメインは

お誕生日会の

手巻き寿司の準備

 

 


※イメージ図



 
奥さんとサントへ行って
いい感じの食材をGet




2件まわって

私はバテたので

 


この後

奥さんは引き続き買い出しで

私は自宅待機

 

 

私は

大葉を洗ったり

きゅうりをカットしたりの

_(:3 」∠)_補助作業



 


私は盛り付けが不得意なので

奥さんが

玉子焼きを作って

刺身にして

盛り付け

豪華盛りの完成🍀


 

時間になったら

予祝やさんのお家で

お誕生日会


 

喜んで貰えて

良かった🍀良かった🍀



 

そんな

予祝やMisaさんの

ハーブ蒸し🌿

(まるっと調和蒸し)



先日、私自身も

セルフメンテナンスでは

追いつかなくなってきたので

蒸して頂きました

 

 

 

久しぶりでしたけど

ちゃんとMisaさん

レベル上がってる🆙


お陰様

随分と助かりました🙏🍀

 

 

私の場合

全身の中で氣の流れの滞っている

ところを

通してくれるので

随分と楽です

 

 

うちの奥さんが

ハーブ蒸しセットを持っているので

別にセルフ蒸しをやろうとすれば

自分でも出来ますけれど

物理的に蒸されるだけなので

自分ではやりません

 

 

 

餅は餅屋

 やっぱりセルフでするのとは

また違います

 


 

毎月のように受けている

予祝やさんのフェイシャルエステ


 

こちらも

お肌のケアと合わせて

氣の流れの滞っているところが

通るので

私自身もよく

オススメしております

 



 

 

風のお客さんにも

よく紹介しておりますけれど

実際に予祝やさんへ行かれた方からは

随分と好評を頂いております🍀

 

 

相性もありますから


行って良かった🩷

って言われると

紹介した私のほうも

一安心です🍀

 

 

風でよく

予祝やさんを紹介している

理由のひとつは

 

 

 

予祝やさんの

カウンセリング能力

 

これが

とても重要で

 


ハーブ蒸しで行かれた方も

フェイシャルエステで行かれた方も

 

 

気持ちがスッキリしたり

心の整理が出来るヒントを貰ったりと

肉体的な問題だけではなく

心の方の問題の解決に

繋がる事が多いです

 

   

 

風の整体では

既に形になっている

問題点の絡んだ糸を解くのが

得意ですけれど

 

 

予祝やさんの

カウンセリング能力は

まだ本人の中で

形になっていない問題を

形にしていくのが上手なので

 

 

まだ自分自身の

心の問題が

形になっていないような方や

風のメンタルケアとは

違った方向からの

アプローチが必要と感じる方にも

予祝やさんを

オススメしてます

 

 

誰にでも

紹介する訳でもなく

この人には必要だなって

感じる人にだけ

紹介させて頂いてますけれど

 

 

 

風でオススメしたからとはいえ

 

 

行く行かないは

本人の自由

なので

 

 

紹介する時にも

サラッとしか

お伝えしてません

 

 

と、

予祝やさんの

お誕生日前に

しっかりと

ブログで

宣伝させて頂きました🍀

 

 

 

予祝やさん

お誕生日

おめでとうございます🍀


 


32歳くらいに

しておこう

 

  

 


 

※追加事項

予祝やさん

6月以降から

料金メニューの変更があるそうなので

6月以降のご利用の場合にはご確認よろしくお願いします