気付かれる訳でもなし
喜んで貰える訳でもなし
 
〜ぁ
やる気
_(:3 」∠)_でなぃ
 
 
それが
サロンの床の
 
ワックスがけ

なのです
 


 


【気付かれもしないけれど】


それは

顕在意識では気付かないレベル

の領域であって


顕在意識では気付かないけれど

潜在意識ではちゃんと

 

受信(キャッチ)してます



そんな訳で

面倒だけれど

やるからには

やりました

 

 


とりあえず

朝の通常清掃を終わらせてからの

荷物の移動


 


剥離剤セットを準備しておきましての



 

神降臨✨







 

神様、仏様、予祝やのMisa様とは

よく言ったもんです🙏

 


ありがたや🍀

ありがたや🍀

 


そして

予祝やさんが

手伝いに来てくださいました😭🙏



ワックスの剥離が終わったら

しっかり乾燥させて



 今度は

ワックス塗り



そしてまた

乾燥させて

ワックス2度塗りまで

手伝って頂いて

予祝やさんは授業参観へ

(本当にありがとうございました😭🙏)



 

ワックスがしっかり乾くまで待ってから

荷物を反対側に寄せて


今度はキッチン側の

ワックス剥がしからの


30分乾燥、ワックス塗り

30分乾燥、ワックス2度目塗り

そしてしっかり乾燥させてからの

荷物を戻す作業ですが

 

奥さんが

仕事から帰ってくるまでに

_(:3 」∠)_間に合わず

 

でした💦

 

 

1人で最初からやっていたら

夜までかかってました💦

 



当日は力尽き果てたので

翌日の写真



 

雰囲気と清潔感が

気付かないレベルで

ちょっと明るくなりました



 

 

それから

風ではGWのお休みに入りましての

2日間の筋肉痛

 

そして

気になるところは

玄関部分の床




やらなきゃ

やらないで

やらなかった事が

気になるので

 

 

結果やります🍀

 

 

先日の教訓を元に

今回は小さなエリアに分割して

効率よく



 

Before



それから

ワックス剥がして

ワックス2度塗りした

After



After


 

 

 

わかりますか?

この違い?

 

 

 

私もわかりません

😭🤣泣笑

 

まぁ

写真ぢゃなくて

触った感じとか

実際の雰囲気とかは

違うんですけどね

 

 

 確かに

違うんです

ちなみに前回のワックスは

2022年の12月上旬に

黙々とやりまして

ブログにもあげずに

整体のお客さん達にも言わずに

黙っていたら

 

 

見事に誰ひとりとして

気付いてくれなかったので

後からLINEの配信にて

カミングアウトしてました

 

 

なので

今回は

 

 

 

しっかり

アピール


実際には気付かなくても

ブログを読んでサロンに来てくださる方は

 

床が

綺麗に

なりましたね

って

 

言ってください❤️

 

 

 

何はともあれ

風のGWの前半は

サロンを綺麗にして

環境をより良い感じにする

作業の日々で

 

_(:3 」∠)_終わりました

 

 

そして

ワックス作業を手伝ってくれた

予祝やさんですが

 

昨日は

しっかり日焼けしてしまったお肌ケア

奥さんと私のフェイシャルエステ💆‍♀️💆

出張して頂きました🙏✨

 


ありがたや🍀

ありがたや🍀

 

 

日焼けした肌も

予祝やさんのフェイシャルエステで

しっかり美白&美肌になりまして

奥さんも喜んでおりました✨



予祝やさんのフェイシャルエステ




結構しっかり日焼けしてまして









 

かなり美白&美肌になりました🍀


 

翌日の肌の具合が

楽しみです🍀