お花がいっぱい

 

愛知県春日井市出川町の

プライベート整体サロン

body and mental care salon 

風(ふぅ)


 

春のおとずれ

サロンにもお花が

たくさん増えました

 

 


風のサロンから

車で4〜5分

徒歩なら15分程度の場所にある

 

ファーマーズマーケット

ぐぅぴぃひろば


入口から入って

左側のスペースに

切り花が色々とありまして

 


サロンのお花も

色々と










 

生花で楽しんだ後は

ドライフラワー🪻に

 

 

奥さんが全部

やってます🍀

_(:3 」∠)_私はやらない

 

 


風のサロンは

市外からのお客さんも多いので

風で整体を受けた後に

ファーマーズマーケットに寄って

お買い物して帰るコースは

好評です🍀





 

日曜日に

奥さんご希望で朝から出発🚗💨

新城の山奥にある

ミツマタの群生地へ

 

 

 

これがミツマタの花












 

雨天でしたけど

雨天のお花見も結構好きです




 


とても香りが良いんです






 

去年、行ってみたいと

言われた時には

シーズンを過ぎておりましたが

今年は

バッチリ

ONシーズンに

 

 

 

華があっていい感じ

 

 

春のおとずれを感じます

途中で川沿いの河津桜🌸も

見頃でしたので

いいお花見になりました🍀

 

 


新城のIC近くにある

道の駅もっくる新城で

奥さんが

キングプロテア

リトルプリンスと遭遇


お持ち帰りしてきました


 


 

ちょうどお昼でしたので

そのまま道の駅で昼食して




 

 

そのまま

帰路でしたので

そんなに混雑せずに

戻ってこられました🍀

 

 

 

予祝やさんとこに

寄り道して

コーヒー☕️

ご馳走になって帰宅しまして

 

 

リフレッシュの1日は

おしまい🍀

 

 

花には花の色があって

花には花の香りもあるけれど

花には花の音もある

 


春のおとずれは

おとづれでもある

 

春の訪れ

春の音連れ

 

 雨は降ってましたけど

お花がたくさんみられて

華やかな1日でした🍀