めっちゃ
気持ちいい☺️
※私の感想です
 

 
予祝やさんの
ブライトアップフェイシャルエステ
 
なんやかんやと
濃い内容の2月も過ぎてしまって
3月に入ってから
半ばで
ようやく
お肌ケアして頂きました🍀

 
3月も早くて速いので
このままだと
あっと言う間に過ぎてしまうから
 

そろそろ
お肌のメンテナンスして欲しい
って思い立ったが吉日
 

事前にスケジュールチェックして
空いてるところを
空いてるうちにゲット

 

予祝やさんのフェイシャルエステは

その時のその人のお肌の状態に合わせて

毎回配合を変えてくれます


 

最初にお肌の汚れを浮かせて掃除して

超音波をあてての

今回は松葉入りのジェル



からの

パックをして



その時のお肌に合わせた配合の

クレイパック



毛穴と顔が

引き締まってきます



クレイが乾いたら

パックをはがして



洗顔後


この後に

保湿のジェルを塗って終了です

 

 

で、ここが

ピークではなくて

ここから

お肌の細胞が活性化するので

 

 

美肌実感の

本当のお楽しみは

次の日の朝です🍀



 
恵めぐるエステ | 予祝やmisa's page
https://yosyuku.shopinfo.jp/pages/4627413/page_202102071757
 
 
 
ちなみに
2月の流れは
濃かったので
さりげなく風の整体も
レベルアップ⤴️⤴️
してましたけど
 
 
 
予祝やさんの方も
それなりに濃い2月だったみたいで
フェイシャルエステのレベルが
アップ⤴️⤴️してました
 
 
 
今年の1月に受けた時よりも
技術レベルと
気持ち良さが随分とアップ⤴️⤴️
してました🍀
※私の感想です

 
 
今年は3回目の
ブライトアップフェイシャルエステ
2022年の1月から定期的に
受け続けて
通算31回目
 
ちなみに
初回を受ける前の
2022年1月が
こちら


お肌ひかひか

目の下のシミもしっかりと



あれから2年と2ヶ月くらい

年齢は重ねましたけど

お肌の状態はお陰様で良好です🍀

目の下のシミも薄くなりました



と、いう感じで
しっかり
予祝やさんのアピールを
勝手にしておきます
 
 
継続は力なり
 

体のメンテナンスも
お肌のメンテナンスも
普段から定期的に継続しているので
普段から困りません
 
 
あ、心のメンテナンスも
普段からが大切
 


予祝やさんの
フェイシャルエステ2024
オススメです🍀
 
 
ご希望の方は
自分で予祝やさんに連絡して
勝手に自分で予約してください
_(:3 」∠)_そこは御自分で

 
 
 

そして
先日、国際女性デーに
お友達から

奥さんにと

ミモザを頂戴しました🍀


 

 

そしたら

親方のネイルサロンのブログで

ミモザネイルが可愛かったので

リンク貼っておきます


ネイルサロンツムグのミモザネイル


 

 

今度は

もうそろそろ

桜の開花🌸が

近づいてきました

 

 

お肌のメンテナンスも

しっかりやってもらったので

お花見に行くのが

楽しみです🌸

 

 

 

そうそう

桜のネイルも投稿されてました


 

 

ではでは

 

愛知県春日井市出川町の

プライベート整体サロン

body and mental care salon 

風(ふぅ)

徳田からでした🍀