皆様こんばんは🌟

外もだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

調理で入らせていただいている利用者様のメニューが大体決まっているので、お休みの日に友達に作って食べてみてもらいましたニコニコ

お昼にハンバーグとポテトサラダ
夜に肉じゃがとお味噌汁を作りましたが

「まあまあ美味しいやん」と言ってくれました笑い泣き


ひとり暮らしをはじめ、この仕事をはじめる前は何も作れなかった私が
少しづつですが
作れる料理が増えていって
教えてくださる方々とクックパッドに感謝です笑い泣き

他のヘルパーさん達は経験もあり、
調理が上手な方が多く尊敬します。

調理だけではなく、仕事をもっと要領良くこなせるように考えていきたいと思います。

明日は雨が降るそうなので自転車ですべったり
風邪をひかないよう、気をつけて頑張ります。