ご挨拶とご報告♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます

だいぶ久しぶりの更新となってしまいごめんなさい

わたくし徳田いずみは、
結婚し、そして妊娠し、
昨年夏に元気な女の子を出産致しました。

まとめての事後報告になってしまいごめんなさい。

実は一度、流産、手術を経験しました。
当時は、精神的にも、肉体的にも、とても辛い時期がありましたが、
このたび妊娠し、そして無事に出産出来たことをとても嬉しく思っています

子供が産まれて初めて迎えたお正月という事で、
やっと皆さんにご報告する事が出来ました。

今は、家族3人てんやわんや楽しみながら育児に奮闘中です

今後も変わらずマイペースに、子供との日常を綴っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します

徳田いずみ

{63F4EDA1-0DF6-405F-8C35-BBD5D59FEA51:01}