年末年始色々✰2⃣ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
photo:01


久々のれみとえみ[みんな:01]

photo:02


和泉と沙織[みんな:02]

photo:03


photo:04


photo:05


まりえといずみ…以外は若い子ちゃんです[みんな:03][みんな:04]

photo:06


盛り上がり過ぎた忘年会[みんな:05][みんな:06]

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


元旦の富士[みんな:07]

photo:12


二日の明治神宮[みんな:08]

photo:13


しばらくお待ち下さい[みんな:09]

photo:14


三日、
初めて行った川崎大師[みんな:10]

photo:15


まりえと前厄払いに来てみた[みんな:11]

ちょっと運命的な事もあって良かった[みんな:12][みんな:13]

三ヶ日の護摩は、ギューギューに座って大変だったけど、太鼓や大勢の勤行で凄い気持ちから盛り上がるものがあった[みんな:14]

来て良かったーと思えるお護摩初体験となりました[みんな:15][みんな:16]

後はもう全てを受け入れて何があっても落ち着いて乗り越えてく、かな[みんな:17]

photo:16


お母さんと三女[みんな:18]

いずみは前髪切りました[みんな:19][みんな:20]


そして、今風邪引いて咳こんでて、腹筋割れそう、あばらがきしむ酷さです[みんな:21]

気管が弱いので、毎年なっちゃう[みんな:22]

乾燥してるので皆さんも気を付けて[みんな:23][みんな:24]