夏の思い出~♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba
まり江編~ー

完全に子供に戻ってしまった江の島音符
はしゃぎ過ぎた・・・・・・。笑

徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

たこ焼きバー音符

徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

ひょう柄&ダテ子コンビ~ー
仲良すぎでしょ笑


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


無計画だった区民プール音符


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

監視員に注意されまくりの二人でした・・・・・・。

スライダーしたり、
流れるプールで流れながら語ったり、

面白すぎた笑




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


後はだいたいまり江ん家でまったりカップルごっこしてたようふ


料理作ってDVD見て、
語ってYouTube見て、
飲んで寝て・・・笑


書いてて思ったけど、

夏の思い出の半分は、
まり江だわうーアハッ