骨・・・ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

ミスチルのライブの余韻が長すぎて、

昔のアルバムまで聞きこんでいるいずみですうひゃ



“HANABI”いいねアゲアゲアゲアゲ



“笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる

未来が僕らを呼んでる 

その声は今 君に聞こえていますか?”


“HERO”もいいねアゲアゲ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


昨日の夜ね、


お母さんが伊豆に行って買ってきてくれた鯵(アジ)を食べたのねー



で、


まぁ友達にも、

アジはゆっくりアジわって食べましょうアゲアゲ


って突っ込まれたんだけどさ、




案の定、いずみはかなり急いでたんで、

夢中でアジにガっついていたんだよね・・・プンプン汗



で、刺さったびっくえいマーク


喉に、骨が・・・爽子涙


昔もウナギさんで似たような事件はあったんだけど、

今回、痛いし喋るとむせるし、食べ物食べれない程・・・いーあぼーん


急いで、


“魚 骨”


で検索Runningびつくり byaimo



困ってる人、意外と多いのねと思いながらポチポチ見て、


まぁ一番有名なご飯の丸飲みは、

無駄に炭水化物摂取しただけの悲しい結果に終わり、


次の手段、鏡で探す・・・・が見えんぉ目め


意外と多く書いてあったのが、


指突っ込んで全て吐き出そう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノえ?


簡単に書いてあるが・・・無理でしゅプンプン汗


お母さんが作ってくれた夕飯を、

食べ終えた直後に吐き出すなんて・・・ヽ(;´Д`)ノ苦笑い



最終手段、耳鼻咽喉科へ・・・キラキラ




てことで、


今日行ってきましたRunningびつくり byaimo



順番待ち、30分。


骨取る時間、約4秒。


恥ずかしいてへへ笑



長いカーブしてる骨がスポッー


快感~スッキリ~ダンス




でもでも、


手術扱いになるらしく、2千円超えたよ、骨一本で、4秒でん~・・・。


アジの値段より高いし、

何だかアジに振り回されたな・・・うふあぼーん



まだちっと、シミマス・・・・・・。笑



人間弱っちいですね~、

アジの骨一本で何も食べれない程の大騒ぎです笑



いずみは特に喉とか気管は弱いので・・・、

新しい傷を付けてしまってごめんちゃい、あたいの身体ん~・・・。



魚はゆっくり食べましょうべぇぇ笑





徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba