京都~③ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

何となく、

広い広い金閣寺は寛げず、


小走りで去り、Running


金閣寺の少し上にある今宮神社へRunningびつくり byaimo



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


たまたま友達に行ったと聞いて、

めっちゃ近いし暇だし~と向かったんですが、


雰囲気寂しかったですしょぼんww

だいぶ日も落ちてきてたからかな。。。


しかも、



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


何だかアニメの絵馬ばかりでね(  ゚ ▽ ゚ ;)ww


なんかに関係する神社なのかな(/ω\)



友達は、玉の輿の神社だよ~と言ってましたが、


玉の輿をお願いするのはちょっと気が引けたのでww




ここで有名と聞いたあぶり餅を食べに行ったようまぃAMNOS♪




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba



奥で皆さんせっせと餅を串刺に~・・・。




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


手前でそのお餅をあぶってくれますカワユスハート



たっぷりのトロトロしたきなこソースに絡めてくれて、

包んでくれて、



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba



すぐ開けて食べたよ~( ̄∇ ̄+)きらっ



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


温かいお茶も飲んで、


ふぅ~~充実・・・。キラキラ



おばちゃん値切ってごめんね( ̄∇ ̄+)笑




一人だと、

何も気にせずフラフラして、


失敗も、気にならないから失敗にならないし、

むしろ発見になるし、


楽で楽しい~~カワユスハート



新幹線とか移動の時間も好きだし、

ホテルでの特にすることない空間での一人も好きありがちなキラキラ


一人が好きだ笑



友達といる時間と同じくらい、好きで大切xキラリン




両方バランス良く生きたいです(`・ω・´)ゞキラキラ




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba




今回も、いいリフレッシュになりましたキュンキラキラ



最近できてないから、また一人旅したいハート