なつこ&Qちゃん結婚式♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


PINKY時代からお世話になっている、

スタイリストの夏子の結婚式二次会へ行ったよ~はーと


(サマソニBIGBANG後にすぐ帰宅したのはこのためです!!)



お相手は・・・、

ハイキングウォーキングのQちゃんだよ~びつくり byaimo


卑弥呼さまーーー!!!



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba



夏子めちゃくちゃきれいはーと


Qちゃんすっごい男前びつくり byaimo



Qちゃんの真面目さが前面に出ていたよー!!

夏子~、これからも仲良く支え合って笑顔の耐えない二人でいて下さいはーと




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


色んな芸人さんが出し物したり、

何とも愉快な会だったよ音符


写真お見せできなくて残念!!!


とにかくいっぱい笑いました嬉びつくり byaimo




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


夏子はーとQちゃん、お幸せにはーとはーと



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-100811_2341~01.jpg


とりあえず、

リビングに飾ってます・・・ぶー笑