サマソニ2010♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

いずみの夏はもう終わりました、そんな気分です。

もう、やり切った・・・笑


その位この3日、寝ずに動き回りました!!!



とりあえず、

写真の整理がまだなので、

写真の少ない昨日のサマソニの写真からおんぷ




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-IMG_68070003.jpg


まいみと葉子と音符



手に持っているのは・・・、


BIGBANGタオル!!!


はい、ライブ後、力尽きた後です・・・ぼー



前BIGBANGを見たとき、

遠くから座ってじっと見てるのはもう嫌・・・と思ったので、


今回死ぬ気で1時間前から前の方にスタンバイして挑んだのですが・・・


本当に死ぬかと思いましたぼー(笑


人の波に揺られるままに動くしかなく、

あーーー苦しかった泣き1



足の上に人が乗っているのが普通な状態。

スニーカーじゃなかったらたぶん指折れてたな・・・



始まった瞬間、

覚悟はしてましたがドーーーっと押されて、

一気に定位置から遠のくの巻・・・!!w


しかし運良く、かなりの最前列の真ん中に流れたので、

そこでひたすら踏ん張って、頑張った!!!w



あまり寝てないし、朝ごはんちゃんと食べてなかったので、

ちょっと正直やばかった・・・


倒れなかったから良かったものの、

倒れている人はいたし、ちょっと覚悟足りなくて反省。。。



とても踊れる状態ではなかったけど、

身体張ったぶん間近で体感できて良かった、

もう、もみくしゃになるのはごめんだけど・・・ショック


あの中にいると、


プチョヘンザ~バイバイも、

エルボ化して危険極まりなかったaknww


でも、身長デカイうちらもスニーカーとはいえ凄く邪魔者だったかも・・・ん~・・・。



BIGBANGの人気は半端じゃなかったですっキラキラ




という訳で、

今年の頑張ったで賞はまちがいなくコレですね!ww


この歳で凄い経験しました、

いつも経験されてる方、すんごいですねあっっ音符




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba



ヘトヘト、フラフラ、汗でビショビショ、脚が棒・・・・


てことで、退散!!!!ww


もう無理!!!ww



他のアーティストも堪能したかったけど、すぐ帰宅!

(実は用事あっただけです!ww詳細はまた!)



今となってはかなり印象深い良い思い出です!ww

笑い話ですアハッ


もうこんなに間近で体感できることはないかもだし、

満足満足~!!*




ますますBIGBANGのファンになりましたハート


BIGBANGフィーバー起きてます!ピンクグラ

今後も大注目ですねありがちなキラキラ