松山バレエ団 | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-SN3L0154.jpg
 
今日は沙織と一緒に、
友達のバレエを観に行ったよ徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0037.gif
 
何と、
 
“おのようこ”って名前の高校の同級生なんだけど、
 
松山バレエ団のプロとして今も踊り続けているの徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0997.gif
バレエ一本でやっていくことが、どれだけ凄いことか…徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0997.gif
 
 
今日はシンデレラを観たんですが、女王役で、みんなの中心で輝いてた徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1305.gif
 
 
実はいずみも、
7年間、松山バレエ団でバレエを習っていました。
 
久々に観た発表会徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1096.gif
 
すっごくすっごく懐かしかったー(≧∇≦)♪
 
この曲にはこの振り!とか、
やっぱり記憶がある。
 
こんなに可愛い衣装いっぱい着てたんだなぁとか、
よくおだんごヘアーしてたからオデコ広くなったのかな~とか、
髪の毛固めるピンクのジェルの匂いとか、
顔や身体中にはたく白粉の香りとか、
バレエのおかげでクラシックが凄く親しみのあるものになったんだなぁとか、
客席に座ってる、もう踊り終えた子達の姿見て懐かしかったり、
客席から見守る親の姿見て、いずみのお母さんもこんなだったかな~、沢山お金かけさせちゃったなぁとか、
いずみの先生は元気なのかな~とか、
あのまま踊り続けていたらどうなってたのかな~とか、
 
色々感じながら観てた。
 
色んなことが、バレエと繋がっている。
 
何か、素敵な時間でした徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0243.gif
 
去年、数年振りにバレエ教室行ったんだよね!
 
動き一つ一つは驚くほど身体が覚えていたけど、
驚くほど身体が動かなかった徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1318.gifw
 
でもやっぱりバレエの品がある感じ、凄く好きだな徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0243.gif
 
元気になったら、
スタジオ探してみようかな徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0037.gif
 
 
色んな意味で刺激的な日でした。
 
おのようありがとう徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0997.gif
本当に美しかったよっ徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0243.gif