かいじゅうたちのいるところ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-091218_2311~02.jpg

試写会で一足先に観てきました(*^o^*)

スパイク・ジョーンズ監督/脚本の映画、

『かいじゅうたちのいるところ』


皆さん、世界一有名ともいえるこの絵本を知っていますか?

絵本では破格の2000万部超え。
徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-091218_2322~010001.jpg

こんなにも世界中から愛され続けている絵本の世界へ誰もが行ってみたいですよね~♪

今日いずみは一足先に旅立ってきましたが…最高でした(*^o^*)

さすがスパイクジョーンズの映像は素晴らしいです!
ありがとうって感じです(o^∀^o)♪

もー!
3頭身のかいじゅうがホントに可愛いの(≧ε≦)笑

MAX役の男の子なんて、可愛い越えて顔付きがカッコイイ♪
徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-091218_2312~010001.jpg

もちろん内容は…♪
ジーン(ρ_;)ウルウル

もっともっと、かいじゅうの世界にいたかったな~!


吹き替え版は、顔も声も可愛い子役の加藤清史郎くんらしいので、
そっちのバージョンも観てみたいっ!

気難しいかいじゅうキャロルの声は高橋克実さんだって!

なるほど!いいかも!


来年1月公開☆

皆さんも是非絵本の世界、かいじゅうたちのいるところを体感してみて下さい(^w^)♪


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-091218_2303~01.jpg