リアル・クローズ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

今日は、秋からの新ドラマ、



『リアル・クローズ』



のお仕事でした☆




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


いずみは初めての現場で不安でしたが、

同じ事務所の先輩の理絵さんがいたので、だいぶ落ち着けました。


理絵さんは、レギュラーでずっと出てます!!

現場で不安な時に理絵さんを見つけては、

素敵な笑顔に救われてました~(≡^∇^≡)


出演者の方々がほぼ揃っていたので、とても良い刺激になったよ!!

今日はよく眠れそうです・・・星




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


お疲れ様でした~star+kira*


理絵さん、3ヶ月間、身体に気をつけて頑張ってくださいねキラキラ