金スマ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-TS3A0389.jpg
昨日、


金スマスペシャルで川村カオリさんの特集を見ました。



いずみは、お仕事で何度かご一緒させてもらったり、


初めてのパリでは、
縁あって同じ部屋だったり、
パリの観光も付き合ってもらったりしました。
パリの街並みや、教会の美しいステンドグラスを一緒に見たりした経験が、
いずみにとっては凄く大きな事であり、ほんの少しの時間でも、いずみにとっては本当に大切な思い出です。


いつもいるはずの現場にカオリさんがいなかったりして、そのたび本当に心配でした…。

今、再発して転移した癌と必死で闘っているカオリさんとそばで子供ながらに見守る娘さんの姿を見て、ただただ涙が溢れました。

大切な人や恩返しをしたい人がたくさんいるから、生きたい。

私には祈ることしかできないけれど、またカオリさんの元気な姿や歌っている姿、ランウェイを颯爽とカッコ良く歩く姿が見られるように、心から祈っています☆

カオリさん、頑張って下さい!