トランスフォーマーリベンジ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-090712_0220~01.jpg
観てきたよ~!


“トランスフォーマーリベンジ”

o(`▽´)o


ずっと迫力が凄くて、2時間力みっぱなし!!

終わった頃には肩こってました(笑)


やっぱりカッコイイなぁ!
あんな心強い車ならいずみも欲しいっ(o^∀^o)♪


レミとハルオと3人で観たから、かなり笑いもありで楽しかったな( ̄∀ ̄)


いや~、それにしてもあの映像は凄いなぁ!!
機械の変身っぷりは凄いなぁ!!

全部機械だから、
どれが敵でどれが味方か目がグルグル回ってきてわかんなくなったりしたけど…(笑)


帰りは、
すれ違う車やビルが、全部トランスフォーマーに見えちゃいましたっ(゜∇゜)