ゴンたん | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

ちょっと前に撮ったれみの家のゴンの写真、

載せてなかったのでUPします(^O^)/


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

ゴンはオスなんですが、オスのテックちゃんのことが大好きです笑



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


ゴンは麦わら海賊団の一味です笑

懸賞金50ベリー!笑


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


鹿鹿の実を食べたらしいです・・・笑



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

武器は、この怪獣のような手~!!



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


ムキッ!!!



以上、ゴンでした~チョッパー