CRUSH 1ST ANNIVERSARY NIGHT! | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

友達がやっているブランド、CRUSHの一周年のパーティへ行ったよ!




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


友達のゆうすけが働くお店、


CHAMBRES D'HOTES HANA を貸切でやりましたー!!


色々ありがとーー!!



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

ハルオとNOAちゃんがDJでかなり盛り上げてましたー♪

ハルオのDJはかなりナイスですっ!!!


みんなで大盛り上がりでしたっ('-^*)/



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

SINARIO のLIVEも、かなり大盛り上がりでした♪


会場かなり一つになってたなぁ笑


かなりいいうた、歌ってました~( ´艸`)

CYUのダンスも最高です♪



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


SINARIOのYAMAKOU君と、和泉、えりこ、れみ、いずみはーと



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

いずみ、もいち、のぶ、れみはーと



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

れみ、SINARIOのCYU、


そしてそして、隣りの悪そうな方が、本日の主役のCRUSHのミヤモト!!笑


素敵な友達に囲まれて、

楽しいパーティになって良かったね♪




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


今週末は本当に久々にイベント盛り沢山だったな~♪

たっくさん友達に会って、

毎日楽しかったです(-^□^-)



本当に友達って大切!

大好きな人がたくさんたくさんいて、

本当にいずみ恵まれてるの!!


最近、毎日思う・・・歳かな?笑


いやいや、

そんな気持ちも常に大切に感じながら、

楽しい時は一緒に楽しく、


頑張る時は、刺激し合ったり励ましあったり、


そんな風に、

一緒に日々進んでいく仲間は、


日々感謝の気持ちでいっぱいです( ´艸`)マルキラ☆