昨日のお買い物 | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

昨日、airにカラーに行ったのが、午前中だったから、

その後、買い物できたのー!


いつも夜に行ってたから、

早く終わってルンルンでしたまるちゃん風



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba



スニーカーは、

昨日早速履いてたネイビーと、赤も買ったよー!


実は昔はよくCONVERSE履いてたんだけど、

すぐにかかと潰して駄目にしちゃうの・・・。


でも、せっかく久々に買ったから、

大事に使おう笑



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

ZARAで買ったタンクトップ。

白と黒のは、丈が長めで、3700円位。


右の二着は、2000円位だったよ( ´艸`)


だいぶラフなカジュアルアイテム、増やしてます笑



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

派手なものも相変わらず、諦めませんが笑


左が昨日着てたZARAのワンピ。

右のスカートもZARAで4000円位。


久々のZARAで満足なお値段で買い物できました音符




徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba

そんで、

余談ですが、コケが枯れてきた・・・


水、あげ過ぎ?

部屋のライト、暗すぎ?



(ノ_-。)