おくりびと | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』-090321_0202~01.jpg

今更ながら、


『おくりびと』


六本木ヒルズで観てきたよキラキラ



こんなに鼻水垂れ流しで泣いた映画は久々です(笑)



夢、家族、恋愛、生と死、
色んな要素が詰まっていて、


いちいち涙が溢れて大変でした(笑)


でも、もっと暗いモノをイメージしていたのですが、



笑いもちょいちょいあり、

ってか、かなりあり(笑)、


爆笑してしまった!!



笑いも涙も、

両方ツボってしまい、
大変なことになってました(笑)

何でも笑ううちのお母さんとか、
笑いすぎて退場になるんじゃないかな…(笑)



またまた久石譲さんの曲が、
本当にグッッとくるんですキラキラ

今もメロディーが頭から離れない…


何か、
全てが美しかった…


この一言ですキラキラキラキラ


だから、


劇場で見れて本当に良かった。


今日は満席で、

いずみは一番後ろの真ん中から見てたんだけど、


他のお客さん(後頭部)を見渡してて、


皆が同じスクリーンに向かっていて、

各自の感動を味わっている…


この一体感って、
なんか好きで、

ほっこりしたりします…



そして、
ちょいちょい出てくるチェロ、

より映画を盛り上げていた、
大切な存在キラキラ


その組み合わせこそ、
最高だった気がする。



家族や大切な人に
観てほしい映画でしたニコニコキラキラ



なかなか邦画は観ないけど、

邦画もやっぱりいいですねニコニコ音符


そして、


日本の文化の凄さを改めて感じましたクローバー



現実的な事も、
凄く考えました。




そんな映画『おくりびと』には、


ありがとうという気持ちがいっぱいです