旧正月! | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』-090205_0058~01.jpg
家の近くを歩いていたら、
豆が沢山落ちていた。


みんな豆巻いたんだ!

どうりで地元の駅近くで豆が売り切れなわけだ(笑)


でもなんか、ここに住んでて良かったって安心する~(^w^)


実家から、
恵方巻きにかぶりつく妹の写メが届いた!


昨日、“恵方巻きロール”にかぶりついた自分が恥ずかしい…(+×+)


最近楽しくてハマってる、叶姉妹さんのblogに載ってた恵方巻きが美味しそうでたまらない…(笑)


というより、
叶姉妹さんのblog読んでると、なんか夢膨らむ~(笑)


お勧め!


ちなみに写メの花に惚れました。

惚れた場所は花屋ではなくスーパーでした。


飾ろうとしたら、
蕾が落ちて、花びらも垂れ下がり、良く見ると花を切り取った後がいっぱい…すでに命短き花でした…(泣)


あと少しの命、
いずみが引き受けた!!