unTiens | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
081017_2344~010001.jpg
妹にもらった、
手作り石鹸、unTiens☆

もらった瞬間から本当にいい香りで、
使うのがもったいない位(^w^)

でも、自然を活かしているぶん早く使わなくちゃねっ(^O^)


一般の石鹸と違って、
オイルを加工しない上に、
オイル全てを石鹸にはせず、
石鹸内にそのまま残すため、
保湿効果もたっっぷりなんだって(*^o^*)


普段からいずみは洗顔料よりも、
天然に近い石鹸を沢山泡立てて使っていたので、

新しいモノに出会えて嬉しい♪

ラベンダー、ローズマリー、ハニー、ゼラニウム…、

興味深い香りの石鹸ばかりです(o^∀^o)

写メの右手前にある化粧水は、ラベンダーの香りで、
顔に塗り塗りしてて癒されるの~( ̄∀ ̄)

疲れてる日や、
贅沢に眠りたいとき、
特別に使ってるよん!


お店は麻布十番☆
http://www.untiens.jp/