可愛い友達 | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba


おはようございまーす(=⌒▽⌒=)


台風、ぐんぐん近づいてるねー、恐い恐い・・・

皆さん、今日一日気をつけて行動してくださいね、自然の力って凄いから・・・

あっ、でもでも、

映画『不都合な真実』を見たところによると、台風が大きくなっているのも温暖化の影響だし、

ってことは、人間のせいだから、自然災害とはいえ、

私達の責任ってことを一人一人がきちんと自覚しなくちゃね(><;)


できることから、些細なことから、気持ちを向けてみようびっくり


昨日は、久しぶりに大好きな二人に会いました(*^o^)乂(^-^*)

右がおがち

左が比留川ゆうちゃん


二人とも、マイペースでなんとなく空気が同じサクランボ

楽しかったなぁ!!*


※歯科は、学芸大学にある、奥歯科です。

(03)3791-4568

ただ、すでに顎関節症の場合は治るかわからないので、相談してみてください(^-^)/