岡山後楽園 | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba



予想よりも、背が低くてきれいだった岡山城キラキラ




岡山後楽園は、日本三名園のひとつ。

凄く広くて美しい場所だったよ!


この旅で出会った植物たち花



大名蓮の池

大きな葉に、大きな白い花キラキラ3

とてもきれいでしばらくここにいたよ

(赤い日傘がまた目立ってGOOD!笑)



こんだけでっかいのっ!!!



田畑




茶畑



ナツズイセン



?!!


ノウゼンカズラ



・・・?!



ヤブラン



おかん矢印と、でっかい木やしの木


メチャメチャ暑かったんだけど、

ゆったりとした時間をお母さんと過ごすことができたよサクランボ

お母さんと二人で旅行なんて初めて!!

二人の時間すら、こんなに長かったのは久しぶりだったかな四つ葉


もうね、東京に戻るの嫌になったんだーううっ・・・

あの人ごみにまた戻るのか・・・

ギャーー嫌だぁ=笑

って笑


でも、戻ったら戻ったで、

現実が待っていて、見慣れた場所があって、

いずみは今ここにいて、ここで生きている、そんな感じえへ太陽


沢山充電したからまた頑張りマースえへ




って、

実はまたまた逃亡企画があるんだけどねん↑


それはまた後ほどぺこり!!!


お盆終わっちゃったけど、

皆さんもたっぷり充電できたかな?

まだまだ暑いけど、

また気を引き締めて頑張ろうねチカラコブ




おまけ

桃太郎って岡山なんだね~お~


P.S.写真多すぎだよ、最近・・・

  写真撮るの好きなんだよ、付き合ってよちょっと・・・いえー笑