私服紹介♪♪♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
070519_1750~01.JPG
こんにちは(^ ^)/

超いいお天気♪♪♪
気持ちがいいねっ(*^▽^*)

今日は、昨日の私服をご紹介~☆.。.:*・°

◎赤のカットソー
NINE
(PARCO3に入ってます)

◎黒のサロペット
GRACE
(PARCO1やラフォーレ原宿などにあり!)

◎ストライプ柄のロングアウター
LIMIfeu
(原宿、代官山、伊勢丹、PARCO1など…)

だょ(^o^)/

どれも大のお気に入り☆.。.:*・°

バナナココナッツのフラペチーノ片手に…笑
夏が近いね~(`∀´)笑笑笑