謝罪… | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba
TS3A0193012.JPG
久し振りの更新になってごめんなさい!!!
週末は、テンション上がったり下がったりで、いずみなりに充実度満載な日々でしたぁ(^_^)v♪

後、この場を借りて謝りたいこと。
それは日曜日!
渋谷でいずみの名前を呼んでくれた子達がいました。
いずみは振り返って目が合っただけで、何もできませんでした…(ToT)
ごめんなさい…。°・(>_<)・°。
実は………
一緒に歩いていた友達の名前も"いずみ"だったんです!!
それでついつい友達が呼ばれてるもんだと思ってしまい、『あっ、私かも!』と思った時にはすでにアタフタo(><;)(;><)o
対応しきれず…で自分が情けなかったです。
後からジワジワ後悔が襲ってきました(∋_∈)
本当にごめんなさい!!そしてありがとう☆.。.:*・°

外にいても、オフ状態でも、自分が『徳田いずみ』だという意識をしっかり持っていなければ!!!と、今更ながら、改めて思いましたσ(^◇^;)。。。
反省…( _ _)ノ|
写真はココとお茶…ではなく、仕事中ですょv(`∀´v)

ではでは、皆さん、読んでくれた方、感謝します☆.。.:*・°
ありがとう(*^_^*)
BYE-BYEヾ(⌒▽⌒)