食=幸:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

またまた遅くにこんばんはo(^▽^)o


まず、最初にコメントのお返事をしますかお


まず、

東京ガールズコレクション→×

東京コレクション→○


です。

このふたつは全く別のものだよん泣


いずみのデビューは東京コレクション

東コレきらきら!!です。

パリコレ”の東京版と言ったらわかりやすいかな?ぺこ


きらきらちなみに、来月の東京ガールズコレクションは出ますLOVE

pinkyモデルも今回は多いので楽しみヽ(゜▽、゜)ノおんぷ

皆さん、お時間あったら是非観に来てね好


いずみへのお手紙は、pinky編集部か、いずみの事務所に送ってもらえたら嬉しいですラブ


いずみの所属事務所

“ナウファッションエージェンシー”

〒106-0031

港区西麻布1-4-20


です


宜しくお願いします(・∀・)/merumeru


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のpinkyのお仕事の昼食は、

表参道ヒルズのアオキラやさい家めいアオキラでした(・ω・)b


とろろご飯に野菜の天ぷらご飯

体への優しさを感じ、とっても幸せでしたハート


食べ物の話しついでに、

群馬の温泉で買ったものをご紹介~エルモ


こんにゃくいっぱい売ってたので。

産地なんですね、町のあらゆる場所で『こんにゃく』の看板を見かけましたハート②


今日の夜、さしみにして食べたのですが、

やはり美味しかったハート

‘美味しかった’しか、書いてない気がするけど・・・苦笑汗2

美味しいのですよ笑


もう完食しました投げKISS

こうゆうの、少しずつ食べるという事ができない私青スジ

開けたら最後です笑

これまた美味しかったGOOD


旅行に行くと、ついつい買いすぎちゃいますよねらぶ②


それでは、

表参道にあるサロン、AIR-Sの写真でお別れでーすケアベア ブルー



初登場アゲアゲ

WITHしがちゃんですっタラちゃん


チェーーー音符


おやすみっ居眠り