ダッシュ!ダッシュ!! | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

わぁ~~いヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

本日2回目更新(´∀`)

いずみにしてはですっマリオキラキラ


大好きなsmorkの展示会、今回行く暇がないよぉ・・・ガクリ


って事で、

今日の仕事を愛未と一緒にマッハで終わらせ(と言っても19時)、

終了30分前にマッハで到着ダッシュダッシュきらきら!!


良かったぁ( ̄∇ ̄+)


新作を見て・・・


来て良かったぁ(再度思うの巻)笑


キープした服はまた届いたら紹介するので春まで待ってねRollingStones




何だか汽車の先頭になった気分だったので(ド~ン!ジャンケンポンッ!って小学生の時によくやらなかった??!)

えらそうな顔してみたばいちゃん笑


左からいずみRayモデルのあゆみちゃんRIENAデザイナーの斉藤さんプレスのレオナちゃん

※愛未は途中帰宅ウッドストック笑



今日は、一日スタジオにいたし、

夜はダッシュためいき!ダッシュためいき!してたし、

今日が寒かったことに気付く暇なしだったぁ星


そして、2回の更新に大満足ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

また明日~ひよざえもん ラブラブ音符