9月になっちゃったぁ・・・(´□`。) | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

徳田いずみです(`∀´)


あっという間に9月になっちゃいましたぁ(;´Д`)ノ

なんで、夏の終わりってこんなに切ないんだろう・・・(´□`。)

皆さんは何か夏らしいことしましたか???


今日はAULA AILAというブランドの展示会へ行ってきました♪

展示会はすっかり冬・・・春っぽいモノもありました(゚Ω゚;)


PINKYでも沢山取り扱っているこのブランドは、とにかくオシャレキラキラ

いずみもおしゃれが大好きで、色や形や生地に凄くこだわるんですが、

このブランドはよく考えられているなぁと感心(*^.^*)



右が、DIRECTORの川島幸美さんリボン

いずみが着てるワンピはさっそく今日キープしたのもですо(ж>▽<)y

パーティにも合うし、普段も気軽に着れる色使いが超ツボドキドキでしたっ(*⌒∇⌒*)


PINKYでもチェックしてみてね('-^*)/

あぁ~届くの楽しみ♪


こうしてなんだかんだ冬が楽しみになったいずみなのでしたぁ(/ω\)


またねーー(^-^)/