更新遅れましてごめんなさいぐすん

27日のパピークラスの様子です拍手

 

この日は甘噛みトレーニングをしました音符

 

 

遊びを通して噛んだらいけないよということを

教えるトレーニング方法ですグッキラキラ

 

そしてちょうだいの練習風景ですチョキ

 

 

細かくレベルアップさせながら練習しますスター

 

 

 

コングで出来たらガムであしあと

行けそうだったので渡してみました照れ

 

 

お家でもぜひぜひ練習してみてください照れ

 

そして2匹で遊ぶ時間は

 

 

トイプードルのココちゃんの片思いでした笑い泣きラブラブ

 

 

ゲージ越しからご挨拶してみたり、、

無理せず少しずつ遊びましたハートハート

 

そして次回のパピークラスでは!!!

なんと!!!!!

怖いよ~~~泣くうさぎの顔のシーズーのゆうちゃんが

ココちゃん大好きにおねがいハートハートハート

 

お楽しみに~~パーキラキラ