こんにちは(*^▽^*)

この日はトイプードルココちゃんピンクハートポメラニアンのヒナちゃんピンクハートシーズーのUちゃんというメンバーです立ち上がる音譜音譜

 

Uちゃんは初めましてのおNEWさんになります目がハートスター

 

めちゃくちゃ緊張していますねお願い

大丈夫だよ~楽しくこれから過ごそうねおねがいラブラブ

 

今日はアイコンタクトの練習をしましたブルーハーツ

わんちゃんにとってもアイコンタクトは大事ですブルーハーツ

 

そしてアニマルネッカーの練習もしました桜

 

 

ココちゃんクンクン。。。。

 

 

ヒナちゃんも慎重に。。。。

 

 

クンクンクン。。。

 

 

ネッカーの穴からご褒美を食べる練習です歩く

 

 

ヒナちゃんちょっと怖いけど食べるよぅ泣くうさぎ音符

 

 

ゆうちゃんは余裕そうでしたねスター

 

付けるときにバチバチ大きい音がするので、怖い経験になると良くないので

実際付けるのは今回はやめておきました目あせる

 

 

 

ゆうちゃんだけは何も気にせずいけましたね拍手

何事も少しずつですねニコニコ

 

そして今日はヒナちゃんの卒業の日でした泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ひなちゃん集中力バッチリですキラキラ

 

おて、ふせ、ごろーんとカンペキでしたね拍手拍手

素晴らしいニコニコグッハート

 

これからもそらちゃんと仲良くね~~照れハートハート

 

そしてひなちゃん最後の遊ぶ時間ですビックリマーク

 

 

ゆうちゃんは初めての体験にドキドキびっくりマーク

 

 

すっかり仲良しになってここちゃんとひなちゃんブルーハート

 

 

 

カメラ目線くれましたラブ

 

 

ココちゃんのすきすき行動は伝わらず笑い泣き

 

こんな感じでしたハイハイ

また次回ニヤリハートハートハート