こんにちは歩く

 

 

まずは初めましてのわんちゃんの紹介チワワ黒

 

 

MIX(ポメラニアン×チワワ)の女の子

つきちゃんですお月様ラブラブ よろしくねラブラブ

 

 

 

 

まずは手に付いてくるトレーニングバイバイ

 

ラキくんブルーハート

 

 

ばっちりですOK音譜

 

 

つきちゃん初めてのトレーニング・・・キョロキョロドキドキ

 

 

 

哲也くんブルーハート食欲ピカイチですブルーハート(笑)

 

 

おすわりやふせの練習もしてみましたハイハイ飛び出すハート

 

 

チョコちゃんふせに挑戦びっくりマーク

 

覚えがめちゃめちゃ早い、、驚きピンクハート

びっくりです拍手拍手

 

 

 

 

おすわりができなくて悩んでいた哲也くん・・・

 

 

できましたっっ拍手拍手DASH!

 

あとは練習あるのみですね指差しキラキラ

 

 

さいごは遊びまーす飛び出すハート

 

 

 

はじめまして~歩く音譜

 

どうしたらよいのか困っているつきちゃん・・・驚き驚き

 

 

 

おしりをくんくんご挨拶チワワ黒スター

 

 

 

ラキくんはとっても遊び上手ですOK流れ星

 

 

 

つきちゃん、後半慣れてきてみんなと遊べましたひらめき笑い

 

 

 

 

そして最初から最後まで

遊ぶよりもおやつくれ~~な哲也くんでした爆笑笑

 

 

 

 

ではまた次回おたのしみにニコニコ星星