こんにちはバイバイ

 

この日は4組でのパピークラスでしたにっこりラブラブ

 

 

トレーニング内容

 ①マナーパンツを付けてみよう

 ②初めての物に触れてみよう

 

 

まずはマナーパンツ立ち上がる花

 

 

おやつ食べながら付けられるかな~~はてなマーク

 

みんな気にせず付けられましたOK音譜

 

やっぱりパピー時代のおむつ姿はかわいいですね目がハートピンクハートピンクハート

 

 

 

~休憩時間のオフショットカメラ

 

 

哲也くん・ちみぃくん

ばっちりカメラ目線ありがとうニコニコキューン

 

 

では次のトレーニングびっくりマーク

 

 

 

掃除機はみんな恐る恐る・・・でした爆笑

 

 

 

そしてちみぃくんの卒業テストニコニコスター

 

 

じゃんぷ馬ダッシュ

 

かわいいいラブラブラブラブ

ちみぃくん卒業おめでとうブルーハーツブルーハーツ

 

 

さいごはみんなであそびましょ~歩く

 

 

 

ラキくんは、ずっとしっぽぶんぶんです笑い

 

 

ちょっとのけぞるちみぃくん泣き笑い笑

 

 

 

おもちゃで遊ぶ哲也くん・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

鬼の形相でした(笑)(笑)

 

 

チョコちゃん

サークルの中からみんなを観察にっこりドキドキドキドキ

 

 

 

また次回おたのしみに~~立ち上がるバイバイ