10月28日分とまとめて更新しましたヾ(@°▽°@)ノ

またそちらも見てくださいヾ(@°▽°@)ノラブラブ

 

今回は社会化をメインとしたパピークラスでしたウインク

 

 

久しぶりのティナちゃん参加してくれましたルンルン

 

子犬ちゃんの社会化は、何事にも大切ですチュー

でもやっぱり人への社会化が人間社会で生きてく上には

すごく必要なのではないかなと思います照れ

 

子犬時期にいろんな人から触ってもらって

ご褒美を貰う。それによって人が大好きになってくれたら

いいなーと思います(*^o^*)

 

なのでお散歩に連れて行った時など

ご家族以外の方に触ってもらう機会をたくさん作ってあげてくださいラブラブ

 

 

 

参加していただいた方々で十分に社会化の練習をしましたラブ

 

その後は「誘導」の練習をしましたハート

 

デモではやっぱりやる気満々のティナちゃんに協力してもらいましたイエローハート

 

 

そして飼い主さまにも上手に誘導の練習をしてもらいました猫うさぎ

 

 

 

そのままコマンドの練習をしました≧(´▽`)≦

 

 

ティナちゃんの集中力がすごかったですキラキラルンルン

 

モカちゃんはふせの練習チュー

 

そして今回はモカちゃんの最後の日でしたえーん

人が大好きなモカちゃんニコニコ

ご家族ともいい信頼関係が築けれているんだなと伝わりましたラブラブ

いつもご家族で参加いただいてありがとうございましたハイビスカス

成長を見れるのが毎回楽しみでした(*^o^*)ハート

 

そして卒業テストではもってこいの遊びを見せてくれました爆  笑

 

 

また元気に病院遊びにきてね(*^o^*)

 

 

 

 

そしてプレイセッションでは写真の通り自由に遊んでもらいました照れ

 

成犬のスカイちゃんにもちょこっと参加してもらいましたニヤリウインク

子犬ちゃんたちのパワーがすごくてスカイちゃんびっくりしてましたね笑い泣き

 

 

次回は25日ですルンルンルンルン

元気いっぱいできてくださいゲラゲラ音譜音譜音譜