こんにちは(*^▽^*)

更新遅くなりましたえーん

今回は2回分の更新となります★

すいません(ノ_-。)

 

9月30日パピークラスではNEWフェイスの子が

来てくれましたラブおねがい

 

トイプードルのティナちゃんチューラブラブ

ベストショットですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

トイプードルのモカちゃんお願いルンルン

可愛いお顔ですねラブラブラブラブ

 

今回は身体を触れるようになりましょうというテーマで、

ケアのやり方をみんなでお勉強しました爆  笑

 

 

気をそらすということがポイントです★

 

 

みんなすごく上手でしたウインクルンルン

 

そして今回で最後だったココちゃんが

恒例?の卒業テストで得意なことを

見せてくれましたおねがい

 

 

 

集中力がすごいですね!

おすわり、おて、ふせ完璧でした爆  笑

 

持って来て「ちょうだい」も素晴らしく上手でしたキラキラ

 

ココちゃん最初病院に来た時は

食も細くてびびりちゃんでしたねびっくりギザギザ

だけど卒業時には自分から犬にも人にも

グングン来てくれてびびりな様子が見られない位でした照れ

 

変わっていくココちゃんを見れて嬉しかったですハート

飼い主様もすごく愛情たっぷりに可愛がってくれるご家族でしたラブラブキラキラ

これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいルンルン

 

 

プレイセッションでは

 

NEWフェイスの2匹がこんにちはしてましたニコニコ

モカちゃんちょっと怖かったかな??キョロキョロ

 

 

ティナちゃんとココちゃんのあいさつお願い

ティナちゃんポリポリ....

 

 

そして遊ぶ!ココちゃん元気いっぱいでした星あしあと

 

 

10月14日パピークラスでも

NEWフェイスの子が来てくれましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

ポメラニアンのぽんちゃんイエローハート

ちょっと写真が眠そうですが。。。元気いっぱいでしたハート

 

今回のテーマは皆さんお困りだという

甘噛みニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

まずおもちゃで正しく楽しく遊びましょう爆  笑

というお話しをさせて頂いて実際に遊んでみました爆  笑

 

 

ぽんちゃん無視......

 

 

振ってみてもやっぱり無視....

1回目でまだ緊張気味かな??笑い泣き

 

甘噛みに効果的である「カムアットレーニング」は

皆さんどうでしょうか?チュー

 

次回お話しお聞かせくださいキョロキョロ!!!

 

そして子犬ちゃんは異物誤飲がすごく多いので

「ちょうだい」の練習もしましたよニヤニヤ

 

ガムを使って練習しました!

 

 

ティナちゃんいい噛みっぷりキラキラキラキラ

 

 

ぽんちゃんも緊張しながらカミカミしてくれましたお願い

 

 

モカちゃんのガムを噛む姿が撮れていなかったですガーン

すいませんえーんえーん

モカちゃんも一生懸命カミカミしてくれていました照れ

 

 

そしてガムを持った反対の手でご褒美を持ってますおねがい

褒めるのはタイミングが大事ですよ~ラブラブ

 

お家でも練習してください星

 

 

そしてプレイセッション流れ星

 

 

ぽんちゃんお尻のにおいをクンクン。。。照れ

なんとも可愛い姿でした!!

 

 

そして仲良くコングなめなめ照れ

 

 

 

ぽんちゃん途中からテンションHIGHTでしたお願い

 

今回モカちゃんの写真が少なかったですショボーン

すいませんガーン次回は可愛いお写真期待していてくださいルンルン

 

こんな感じのパピークラスでしたウインク

次回は28日予定です(*`▽´*)音符

 

子犬ちゃんのご参加お待ちしてます(^~^)チョキ