昨日は薬指を今日は中指を!

これは、はてラウンドなのかスクエアオフなのか😂

またまた本当に難しいラインを責めてくれる

検定試験でございますことで、、、、

昨日よりマシに出来たんじゃない!?と

思ったけれど


フォルムは昨日より良いとして

グルー後レジン▶︎アクティベーターで

効果促進した後にファイルをかけた時の

細かい傷が入りまくってて

これは失格すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)


動画検索しまくったりする日々でございます(;;)笑