昨日は薬指を今日は中指を!
これは、はてラウンドなのかスクエアオフなのか😂
またまた本当に難しいラインを責めてくれる
検定試験でございますことで、、、、
昨日よりマシに出来たんじゃない!?と
思ったけれど
フォルムは昨日より良いとして
グルー後レジン▶︎アクティベーターで
効果促進した後にファイルをかけた時の
細かい傷が入りまくってて
これは失格すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)
動画検索しまくったりする日々でございます(;;)笑
昨日は薬指を今日は中指を!
これは、はてラウンドなのかスクエアオフなのか😂
またまた本当に難しいラインを責めてくれる
検定試験でございますことで、、、、
昨日よりマシに出来たんじゃない!?と
思ったけれど
フォルムは昨日より良いとして
グルー後レジン▶︎アクティベーターで
効果促進した後にファイルをかけた時の
細かい傷が入りまくってて
これは失格すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)
動画検索しまくったりする日々でございます(;;)笑