こんにちは、とくちーですにっこり





今日は酷暑ですねアセアセ





暑すぎてどこにも行けなさそうなんだけど、そもそもうち予定あったな





事故処理という真顔

(うちは被害者)





まだまだ終わらなさそうなので、一方的に気力が削られていく…ゲロー





終わったら詳しく書きたいところなのですが、今はひたすら戦うしかなくて





正直ご飯作る気分じゃ無いし、

メニュー考えたり買い物に行く気力までない





とはいえ逃げられない、それが主婦





そんな中、この鯖をひたすら焼いたり煮たりして出してます


骨も気にしなくていいし、何より美味しい





塩振って焼く

味噌煮込み

粉つけて揚げて竜田揚げ

焼いたものを酢飯の上にのせて焼き鯖寿司




メニューが無限キラキラ





ホント買って良かった笑い泣き




前は塩ありを買ってたんだけど、一度何故か薬品臭いものがあって、そこからは無塩にしてますニコニコ





この手軽さに味をしめて、揚げるだけの串揚げも買ったチョキ



これは今晩揚げるつもりニコニコ





便利な世の中になったもんだ(笑)