こんにちは、急に夫が休日出勤が決まって絶望中のとくちーですにっこり





雨やのに、どうしろとー笑い泣き





おうちで出来る遊びを今考え中昇天





1人遊びはしてくれないので、明日はお菓子作ったりなんだかんだトピック立てて頑張ろ笑い泣き





久しぶりに見つけた100均のオモチャ



瞬殺で飽きて遊んでなかったのに、久々に見ると遊び出すよね(笑)





1分でも1人で遊んでくれるなら、2軍のオモチャ出してこようかなニコニコ





みなさまは良い週末を!! 





これめちゃくちゃ可愛いくて、しかもウエストを自分好みに絞れる最高なラッシュガードだった!!飛び出すハートこれで1記事書きたいくらい(笑)