こんにちは、とくちーですにっこり




プール開きしましたニコニコ飛び出すハート



ベランダプールなので、



柵の方には近づかない

大きな声で叫ばない





みたいな細かいルールはしっかりとお話しして、息子さんと水遊び楽しんでるチョキキラキラ




息子さんは色々オモチャがあるのに、

牛乳パックの裏側をブスブスと穴を開けた「牛乳パックシャワー」が1番のお気に入り(笑)





適当に穴を開けてるから、水の出方が均一じゃないのか面白いらしい爆笑




あとは去年と同じく

小さめに作った水風船をペットボトルに入れた、名もなきコレ↓


水を足してプカプカさせてもよし、

押し込む時に破裂するかしないかのドキドキ💓を楽しむもよし爆笑





手軽でオススメだよーチュー





物価高が続く一方なので、節約して楽しもうグールンルン







今日届くー!!ラブラブ

楽しみルンルン