こんにちは、とくちーですにっこり





今日は雨が凄いですねアセアセ




日曜にせっかく息子の靴を洗ったのに、絶対今日ドロドロにして帰ってくるだろうなぁ爆笑





まぁいいさ、沢山汚すのは沢山遊んだ証拠だもんねウインク




昨晩、楽天スーパーセールも終わったというのに、ぽちぽちネットでお洋服見てまして





見てるだけのつもりが





アレレ、おかしいなぁ





ポチりルンルン





買ってしまった笑い泣き

(しかも5のつく日でもなんでもない日w)





夜中に見るのはダメだな、なんか買い物へのハードルが下がり過ぎてしまう(笑)





でもラッシュガードなのに、普段使いにも使えそうなの素敵じゃないですか?ラブ





去年買った水着の5点セット





絶対に日焼けしたく無いスタイルで最高なんだけど、少し水遊びとか今日みたいな雨の日とか

そういう日にも使えるものが欲しかったのでこれはこれで役立ちそう飛び出すハート





ちなみにベージュにしましたチョキ

デザイン的には他にも気になるものがあったけど、被ってしか着れないものは私的には不便なので前開きが出来るものをチョイスキラキラ





今だけ1000円オフチケットとかあったし、もう買わ無い理由なかったなグラサン





また感想なんか上げたいと思います!





去年買ったのはこのシリーズキラキラ

これはこれでガッツリ海行く時に最高でした