こんにちは、とくちーですにっこり





今日は前のめりに伝えたい!!





見てください、これ!!


人生初の工作品キラキラロボット飛び出すハート





ろくな絵も描けず(言い方ごめんね爆笑

字なんかまだまだの4歳児





周りの成長早い子はお手紙交換したり、ひらがならしきもので名前をかけたりするけど





うちはそれどころか、まだお絵描きも達者なものは描けない(絵は上手い下手ではないので、それでいいと思ってるけどニコニコ





そのレベルにいる息子さんが初めて作った工作です!!笑い泣き





なんと私は全く手を出してない爆笑





欲しいって言われるたびに、テープを差し出したり、シールは渡したけど





自分でロボット作る!!と言い出しびっくり






折り紙で顔を作ってハサミでチョキチョキ整えて





シールで目をつけて

マステで折り紙の足をつけて





完成ルンルン





ちょっとどころじゃなく、めちゃくちゃ感動しました笑い泣き






まだまだ成長期が遅めサンな彼ですが、こうして少しずつできることが増えていくんだなぁニコニコ





あ、お喋りだけは得意です、もっと小さい頃から(笑)

それだけは成長早かった爆笑