こんにちは、とくちーですニコニコ




暑くジメジメした日が続いてますね💦




日中や寝るまではエアコンつけてるんだけど、寝る時はまだ消してる





喘息っぽいと言われた、鼻水と咳が夜に出るので、冷えたらいけないかなと





私はちょうどいい室温なんだけど、ふと横を見るとここだけ大雨降ったかな?ってくらいに頭がビッショリな子おる…🤣





なので、毎日枕カバー洗濯して枕は干してるキラキラ





それにしても、子供の頭汗ってビックリレベルだねー爆笑




今年は早めに対策しておこうと、

少し前に買ったこの枕良かったですニコニコ



前に使ってたニトリのホテルライクなやつは、大人には最高だったんだけど、子供には合わないというか、、、

日々汗をかくので頻繁に洗うとどうしても中のワタ?とかが偏って上手く干せなかったりしたので笑い泣き





この子供枕は元々通気性がいいいいし、高さなんかもちょうど良いルンルン

しかもしっかり洗える!!





これは買い替えして良かったピンクハート





次は夏用の子供ガーゼケット探し中です!

とろ〜りケットが気になってるおねがいキラキラ